「東 貴博のヤンピース」 ゲスト佐藤仁美さん出演 ニッポン放送

新聞欄→東貴博ヤンピース!リードが君の家に突撃!!アポなし企画決行!!佐藤仁美も登場

公式:http://www.allnightnippon.com/youngp/info/
   http://www.allnightnippon.com/youngp/

今週からいよいよ怒涛の3週連続デリバリースタート!
さらにさらに、今週一週間はスタジオに、
歴代ホリプロタレントスカウトキャラバンの受賞者が登場!


★7月9日(月)
*第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ
 【 平山あやさん 】

★7月10日(火)
*第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ
 【 佐藤仁美さん 】

★7月12日(木)
*第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン 特別賞
 【 酒井彩名さん 】


スマン。。。。。。。
今頃知ったのだ。
でも、情報サンクスです。 m(__)m

えーと ヒトミンは22:50〜過ぎに登場。
なんとか間に合ったか.......。



東MAXがヒトミンを紹介。
以前、東MAXさんとは(深夜番組で4.5年前?に)面識も有り 地味に共演していたそうで、最近はどーよ。と。
東MAX曰く、下に走るのには持ってこい。と言われてた。

「最近、さらに 野放し。」だってさ。
あー。また、チ●コ、ウ●コ言っちゃってるよ。おい、止めなさい。(苦笑)

                                  • -

●質問のこーなー

ホリプロで一番尊敬する人は怖い人は。
やっぱり和田氏だそうです。
いつも会うたびに 初めてではないのに「はじめまして佐藤仁美です」と言ってしまうそうです。


・堀越で仲が良かったのは?
芸能コースだったので一年から三年までクラスメイトは同じだった。
ともさか●●とか堂本●とか山口紗弥加ちゃんとか歌舞伎の人とか。

仲がいい人は特にいません。(断言)


・飲み仲間は?
金子貴俊さんとよくカラオケボックスにいくそうです。


・髪の毛のお手入れは
何にもしていない。白髪染めとかしてる。(え、そうなの。)


・声がセクシー
(喉が)..酒焼けだから......。

                                      • -

●感想メールと質問その2

・好きな芸能人
西田敏行、蝶野さん、さんまさん.....。
あ、老け専かも。


・勉強になったドラマは?
イグアナの娘
初めての連ドラで、よく練習にみんな付き合ってくれた。
カンちゃん(菅野美穂さん)とか岡田義徳クンを観ると仲間がTVに出てると思ってしまう。

あと、ある意味勉強になったドラマが有ったそうで、主演女優さんが現場に来なかったのには唖然としてしまったそう。
(あ、コレ知ってるぞ。でも主演女優って もともとこの人歌手の人でしょ。あ。ヤバ。)



・最終的にはどこを目指す
最終的には一時間で一升瓶を目指す。 (どんだけぇ。だよ。)

                                        • -

一応23:30に終わり。


(追記)
写真とOA内容がUPされています。

ひ、酷過ぎる。でもそれがイイ。→http://www.allnightnippon.com/youngp/recententry.php
(過去の一覧 07月11日 2007年7月10日(火)[#202]佐藤仁美、古屋敬多[Lead] をクリック)


以下ヤンピースのページ引用。

≪佐藤仁美≫
続いて、勝手にスペシャルウィーク2組目のゲストは、
第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ、
酒やけの声でお馴染みの“佐藤仁美”姐さん!

昨日の平山あやちゃんのときとは違い、完全な無法地帯。
木村ディレクターがマネージャーさんから、
『行き過ぎたら、すぐに止めて下さい』
という指示を受けるほどでのお方です。
と言われても、行ってもうたら止めようがないんですけど・・・

そんな仁美姐さん、のっけから“う○こち○こ”発言!
そして、多くの名言を残されていきました!

キャプテン翼はボールと友達でしたが、
仁美姐さんの場合は『大五郎が友達』

サッカークイズで髪がパッサパサというリスナーには
『私は白髪染めしかしてません』

ホリプロスカウトキャラバンの地区予選では、
『自分の笑顔が好き、とウソをつきました』

そもそもホリプロスカウトキャラバンに応募したのは、
武田信治さんと共演したかっただけ』

『私の写真集はブックオフで1000円』

『野ションしますねぇ』

『最終目標は、もっと酒飲むことですね』

などなど・・・

“俺とお前と大五郎”という言葉がピッタリの
素晴しいお方でした!


そんな、佐藤仁美さんはさておき、
数多くのスターを輩出してきたオーディション
ホリプロタレントスカウトキャラバン”。

現在、第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン
応募を受け付けています!詳しい応募要項などは、
下記のホームページでチェックしてみてください!

仁美姐さん曰く、「どうしよっかな〜」くらいなら
受けた方がいい、とのことです。