「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #66


・公式サイト:http://www.mbs1179.com/gocha/
【相変わらず絶好調だな ヒトミン覚書】
・新聞欄見出し→ゴチャ 城島の指令に仁美&マリンあ然

OP 七夕も終わり 最近どーなのよ と城嶋リーダーに めちゃフリ されたヒトミン

「友達からPUMAならぬKUMAのミニバックを北海道みやげにもらったの...。」
とゴチャ月メンバーにボソっと。

(そのKUMAのミニバックの写真は公式に写真UPされていますね。)
その後、他のメンバーは?ということで 矢吹春奈さんとマリンちゃん(大久保麻梨子さん)のバックの中身も強制公開。



スペシャルゲストには 秦みずほさん。^^


・盛り沢山♪|秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/hata-blo/entry-10039305588.html

自己紹介後に、矢吹春奈さんとも共演の「ウミショー」の舞台のお話、映画「こわい童謡」出演の話などをバッチリ告知。

すかさずヒトミンが「ちょっとォ、告知ばっかり やめてくれるぅ。」と Sなお言葉をいただいておりました。
(⇒ま、コレは お約束な洗礼ですな。^^)
あと、「イエローキャブでしょ。 おっきくないよね?」とかヒトミンが....。


ふつおたのこーなーでは 去年 秦みずほさんが叙々苑の上カルビを食べて感動したという話が。
ちなみにヒトミンは上カルビは脂っぽくって食べれないそうです。


ドラマシアターのコーナーでは いろんなシュチュエーションの会話にオチの一言をいつものアドリブで締めるというコーナーなんですが、
ヒトミン曰く「声がカワイイ〜〜〜。」と秦みずほさんの声質を絶賛。
(個人的には吉井怜ちんに声が似てるとか思ったッス。)