生徒諸君! (最終回) テレ朝

>「教師ナッキー最後の戦い」

・公式サイト:http://seitoshokun.asahi.co.jp/

信子が珠里亜(堀北真希)に発した言葉に怒り、思わず信子のほおをたたいた尚子(内山理名)は、信子に教育委員会に訴えられる。懲戒免職かと思われた尚子だが、岸本が懸命にかばったこともあり、日向は事件の調査を指示。その間、尚子は謹慎処分になる。尚子のピンチに2年3組の生徒たちは奮起。中間テストの成績を上げようと珠里亜に勉強を教わりつつ、生徒全員が署名した嘆願書を日向に届ける。そんな生徒たちの熱い思いを受け取った日向は、尚子に信子への謝罪を要請するが、尚子はきっぱりと拒否する。

なんとか完走。(全話観ました。)正直最後まで (個人的にはこのドラマを観て)盛り上がることなく (おい)
なんか平行線のまんまにストーリー展開も進んでいった感じもしましたが....。
それもまたこの枠ならではなのですがねぇ。(うーん、納得?)
しかしながら、
内山理名ッキー先生をはじめとした まさに”スイートパワードラマ”というべきなキャストの集合体に興味を持って見始めたのは確かで、
ほりきたさんと内山理名さんの共演、南沢奈央さんの演技の上達っぷりなどには それなりに視点を変えると結構印象深いドラマとなったのかなぁと。

DVDは9月発売とのこと。 ⇒http://seitoshokun.asahi.co.jp/news/070622dvd.html


それで、

・ほりきたさん公式より

【バラエティ出演情報 !!】
6/25(月) CX系「SMAP×SMAP
6/27(水) CX系「はねるのトビラ」
6/28(木) CX系「とんねるずのみなさんのおかげでした

番宣おつかれさまです。

(追記)
あ、7月からのですか?

うーん。毎週は観ないかなぁ。とりあえず第一話をみて観ます。