月刊 川村ゆきえ 3

「月刊 川村ゆきえ 3」を買いました。
[rakuten:book:12076955:detail]

いつも思いますが クオリティタカスなんだよなぁ。
こんかいも”みらくるゆっきー”ぜんかいです。^^

こういう健康的で、 でも色気がコンセプトの写真って難しいと思うなぁ。
ゆっきーのプロ意識がガツンガツンと伝わってきます。

そしてその点で云えばやっぱり藤代冥砂氏の撮影も素晴らしいということでしょうか。
決して下の品にはならないエロチシズムって感じのぎりぎりのセクシー度なのでしょうかね.....。


・ゆっきーにっきー -川村ゆきえ公式ブログ- powered by ココログ: ゆきえ×めいささん
  :http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_9ad0.html