奥菜恵さん 引退?

朝、報知さんのみの記事に吃驚。
 補足:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070530-OHT1T00064.htm

(追記):http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_05/g2007053001.html




うーん。事実ならば....というか, 事実なの???


この前もハリウッド進出と話題になった米映画の話も有ったので、これからの展開にも注目していたんですが。
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070319#p6







ココだけの話で書きますが。
実際、個人的には 奥菜恵さんの舞台を3回ほど観に行ったりしたこともあるんですよね。
あと、歌手活動されていた時に(岩本正樹さんのアレンジが好きという事も有り よくアルバムを聴いていたなぁ。)

中野サンプラザでのコンサートを観に行ったのは今となっては いい思い出です。はい。

当時、意外と”出し惜しみのない(←分かる人にはわかると思います。)グラビア展開”は結構好きだったなぁ...。

あと、永遠の名作 録画した「とっても母娘」は忘れられません。今でも大事に大事に所有しています。
http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%CA%EC%CC%BC%A1%D7



ELT.と同じ曲なのよね。^^