セクシーボイスアンドロボ #8  日テレ

・公式サイト:http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

セクシーボイスアンドロボプロデューサー日記:http://www1.ntv.co.jp/sexyvoice/prodiary/

第8話  恋愛と死・前編

マキ(浅丘ルリ子)に呼び出されたニコ(大後寿々花)は、死を目前にした患者の最後の願いをかなえる看護師3人組"プッチーニ"の話を聞く。ニコは偶然、ラーメン店でプッチーニとつぶやきながら注射器でスープを採取する怪しい女性を発見し尾行。その女性が、ニコの曾祖父が入院している病院の看護師だと知る。一方、ロボ(松山ケンイチ)は、そば店のトイレの便器に落とした"マックスロボ"の腕を拾ってもらったのをきっかけに、昭子(小林聡美)と知り合う。昭子の勇気に感激したロボは、彼女のことが忘れられなくなる。

やっぱり 心に響くものがある....。
そんなドラマだよ。「セクシーボイスアンドロボ」は。



ニコ
「いつだって呼んだら来てくれたじゃない!!」




ロボ
「だってしょうがないじゃん…好きなんだから。」




フィクション より リアル を選んだロボ。



......切なすぎます。