「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #60

・公式:http://www.mbs1179.com/gocha/bbs/index.html

最近ラジオの電波が デンパバリサン(死語ですね。)じゃなくて聴きにくいっス。>< でも聴いてやる。(笑)


【 だ〜か〜らぁ〜 ヒトミン 覚 書   &   ネ兄  6 0 回 !! 】



・OP  
 おつまみの話。 ヒトミンはマックのポテトが好きなんだそう。
 男は.....。 トラウマなのよね。(おい)

ふつおた
 ヒトミンに質問のお便り。
 なんでも公式のプロフィールに西瓜が大好物と有りますが....。という話を振られて。
 「スイカ大好き。」
 「1日スイカでも平気」
 「スイカが重くて冷蔵庫の棚を壊してしまったことが有る。」

 ちなみに嫌いなのは「生モノ」お刺身とか。(  ( ..)φメモメモ.....。) ダメなんだね..............。


 あ、あの〜。どうでもいけど公式 更新してください。ホリ●ロ。




・で、矢吹春奈さんが「仁美姉さんと この前クイズ番組に出たんですよ〜。」と グットジョブな発言を。
 (おおー。どうやら「すくいず!」の話で間違いないようですね。⇒http://www.tv-asahi.co.jp/squeeze/contents/next/0007/

 ヒトミン曰く「黙って女優ぶってようと思っていたが、MCが加藤浩次さんで『佐藤がさぁ〜』と いろいろ 言われて.......。」  ぶっちゃけちゃったらしいぞ。
 OA 早く観てぇ〜〜〜〜。ま、OAされるかどうかは知らんが。

 (はみだし補足)加藤浩次さんとはラジオ「オレ月」でレギュラー共演歴が有り。有る意味伝説だな。
参考までコチラ