BSミステリー「忘却の調べ〜オブリビオン〜」 前田亜季さん出演 BSジャパン

補足:http://www.bs-j.co.jp/mystery/

テレビ東京 水曜ミステリー9
横溝正史ミステリ大賞 テレビ東京賞受賞作品「忘却の調べ〜オブリビオン〜」

テレビ東京では 5月30日(水) 夜9:00〜11:18
BSJAPAN 5月27日(日) 夜9:00〜11:18

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/index.htm

妻を殺し、現場で失神した娘を病院に預け逃亡した岸田信彦(西城秀樹)。妻の姉・水沢景子(萬田久子)は事件のショックで記憶をなくした娘の梓(前田亜季)を引き取る。14年後、時効を目前に余命わずかと知った信彦は生まれ故郷のアルゼンチンへ。そこは母(江波杏子)が父を殺した因縁の地だった。二つの国と世代をまたぐ二つの事件。父と娘は再会できるのか? バンドネオンの哀切な調べに彩られて明かされる、衝撃の真実とは?

観ました。
なんか久々に唸ってしまいました....。
やっぱり、前田亜季さん演技上手いわ。
あと、役の設定上 バンドネオンを演奏するシーンが有ったんですが お見事。^^(頑張って練習されたのでしょうね。)

結構面白かったので テレビ東京が映る方はご覧になってみては...?



PS:前田亜季さんは 6/2 OAの 「喰いタン2」にも ゲスト出演ですね。^^みないとっつ。
 http://www.ntv.co.jp/kuitan/next/index.html