DVD「NOTE」戸田恵梨香 を観ました。

戸田恵梨香 NOTE [DVD]

戸田恵梨香 NOTE [DVD]

・DVD「NOTE」戸田恵梨香http://fdsp.jp/forside/7.1/FDGD-0158/

購入したので観ました。^^
某「情熱大陸」を観ているような いい意味で赤裸々な一本。^^
戸田さんが気になる方は先ずは 迷わず みるよーに。
結論としては 買って損なしだべ。



.....ということで 戸田さんですよ。

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%B8%CD%C5%C4%A1%A1DVD%A1%A1NOTE

アマゾ●から「桜2号」のDVDと一緒に予約していたんですが。(←あとで 後ほど マッタリと観ますっつ。)
発売日は昨日でしたが ま、1日遅れで届いたので早速 時間を作って先程 観ました。


タイトルが変更になったり発売日は延期になったりと多少 やきもきした感も有った今回の初のオフィシャルDVD でしたが、感想としてはきちんと包み隠さず等身大の表情が垣間見れる内容だったので その点は切り口として 大変良かったとおもいます。




・一種のお仕事密着的な内容。 

  2006年の映画「デスーノート」のプロモーション、雑誌の撮影風景、主演映画「うに煎餅」のオフショット、自身のインタビュー、地元に帰省しての思い出巡り、などなど....。制作がフラームさん(所属事務所)主動なので かなり割り込んだところもあったりして素の戸田さんが観られましたね。


・後半のインタビューシーンで過去を振り返っていましたが、いろいろと葛藤が有ったみたいで 思わず泣いてしまうシーンも。
 ( とある先生 に助けられたという お話は以前にも戸田さんの過去のインタビュー記事などで語ってはいましたが.....。)
 そういう人たちの出会いってどうであれ 女優さんには 大事なんだよなぁって思ってみたり....。

・スッピンなお姿も。
 あと「.....天職なんです。」って語るところは なんとな〜く  わかるような気がしましたねぇ。