unoのCMをWEBで観た。^^

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070524#p6

WEBで 25日から資生堂さんの公式サイトでみられるようです。⇒http://www.shiseido.co.jp/uno/ 
未だ私の地元ではTVオンエアでは観れていないんですが....。
ということでWEBで 全員分拝見しましたが あの中なら個人的には特に和希沙也さんバージョンのテイクがいい感じの出来ですねぇー。^^
安田美沙子さん&倉科カナさんの「男子に使って欲しいノダ」のキャッチな台詞も良いとおもいます。^^
できれば統一させて「男子に使って欲しいノダ」のセリフを全員に言って欲しかったカナと。

でも、いわまゆさんとかは「〜だよ」のほうが合っているのかぁ....。



(追記)・カトリエブログ: マガジン☆(o^□^o)☆:http://cubeinc.typepad.jp/katorie/2007/05/post_d1dc_1.html


.....あ、ライアーゲーム観てたらスポットで安田さんのバージョンと瀬戸さんのバージョンがOAされていましたわ。