三津谷葉子「嫁入り前にこんな事やって…」〜『メタル侍』製作発表会見

補足:http://contents.oricon.co.jp/news/movie/44896/
   http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070524-203555.html

女優の三津谷葉子が、5月24日(木)都内で行われたデジタル配信用映画『メタル侍』の製作発表会見に登場。今作の見所を紹介した。
今作は、東映コロムビアミュージックエンタテインメントが共同で製作する、マルチユースを目的とした映画製作プロジェクトの第1弾作品。
時代劇でエンターテインメント性溢れる内容に三津谷は「セリフが多かった。コメディならではの掛け合いができないと笑いが起きないので、“セリフを覚えないと!”というプレッシャーがありました」と苦笑い。さらに「嫁入り前にこんな事やって大丈夫なのかな?と思いました。2話、3話と進むにつれて、どんどんキャラが濃くなって、お酒を飲んで酔っ払うシーンもたくさんあります。“大丈夫?”と思われるシーンが盛りだくさんなんです」と笑いながら紹介した。なお、『メタル侍』は6月中旬に配信予定。

おおー。そういえば 以前 三津谷ちゃんのブログにも有りましたな。^^

三津谷葉子 オフィシャルブログ よーこの『うふふ』らいふ Powered by アメブロ2007/03/14
      :http://ameblo.jp/yoko355/entry-10027946777.html