とんねるずのみなさんのおかげでした 〜食わず嫌い戸田恵梨香さん出演〜  フジ

Kindai 2007年 07月号


・食わず嫌い⇒石橋貴明戸田恵梨香(初) VS 木梨憲武玉木宏(初)
補足:http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/

>食わず嫌い 戸田恵梨香(初) VS 玉木宏(初)
両者食わず嫌い初登場。玉木宏は緊張する様子もなく、バイト時代の話、芸能界に入ったきっかけ話、そして食生活について話していく。“いい男”にスキはないのか!?と思われたその瞬間、突然笑いながら水を飲み始めた。当然相手チームの口撃にあう…。さらには想像もつかない様な衝撃シーンが待っていた! 果たしていい男のメンツを保てるのか!?
一方、対戦相手の戸田恵梨香は緊張しながら、様子を見ながらの戦いだったが、途中からは高級食材を前にして「すごく美味しいですね」と満面の笑みを浮かべる。そして石橋貴明とともに勝利への意欲をみせる。
果たしてどちらに軍配は上がるのか!?

>芸能人の(秘)話大会にタカトシとホリケンだ憲武vsペレ
 孤高の芸人 ドリームボンバー健。



【戸田さん覚書】
・戸田さん めにゅー
 ジーマーミ豆腐 → タイカレー → くじらの刺身 → うな重  

  
・OP 
 何歳なんですか?→まだ18歳なんです。
 芸能界 小6でモデルから.....。、きっかけはお母さんが応募。
・タカさん、ノリさんに お仕事の注意点を。→長く食べれる(芸能界を生き残れるように)ように頑張りますっつ。^^
・業界用語であげあげ。
・いまは一人暮らしです。マネージャーさんに送ってもらってお仕事現場へ。
・カレーの辛さは苦手。(他の辛いもの自体は大丈夫なんだけど...。)
・スポーツは? お父さんが少林寺の先生で小さい頃 教えてもらっていた。

・筆入れ   ⇒ 勝負は勝ち

戸田さんの食わず嫌いは「くじらの刺身」 理由は 味にクセが有るから とのこと。



・今日のライアーゲームは 「 楽勝でしたねっ。^^ 」


....といことで 戸田さん 耳出すと 一段と めんこいすぎますな。^^

カレーに関しては過去の戸田さんのイメージV「 Sweet 」では大好物と公言済みなので
怪しいのは  くじらの刺身Orうな重 かなぁって思って観ていましたが....。

Sweet 完全版 [DVD]

Sweet 完全版 [DVD]