すくいず!  原幹恵さん出演 テレ朝

>芸能人30人電脳体感Q

補足:http://www.tv-asahi.co.jp/squeeze/


先週に引き続き原幹恵さんが出演。^^

幹恵さんだからこそ似合う胸元の開いた衣装 素敵でしたねェ。^^
フルヴァーチャルの体感型クイズ(なんとなくネプリーグに似てるね。)
「電脳MUSASHI」では
http://www.tv-asahi.co.jp/squeeze/contents/next/0006/
フルヴァーチャルで浮かぶ橋の上で両手にもったライトーセーバーで、空中に浮かぶ文字を左右同時に答えながら消していくというクイズだったんですが、幹恵さんの天然っぷりがここで大爆発。
間違えて残った文字が GとO だったため英語でGOと読み幹恵さん曰く「画面がGOだったから走っちゃた」ということらしい。

やってもうたですね。^^ 幹恵さん。 でも、全然許せるわ。^^