”幻の”セクシーボイスアンドロボ #7 日テレ

・公式サイト:http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

セクシーボイスアンドロボプロデューサー日記:http://www1.ntv.co.jp/sexyvoice/prodiary/

>「人生やり直せるハンバーグ」
ファミレスで起きた立てこもり事件に巻き込まれたロボ(松山ケンイチ)とニコ(大後寿々花)。
犯人の男(モロ師岡)は、バイト中の一海(村川絵梨)に包丁をつきつけて人質にとり、店員と客全員を監禁。
ロボは、何とか救い出すべく犯人を必死に説得しようとするが、犯人の要求もわからないまま時間だけが経過していった。
そんな中、竹男(塚本晋也)と雪江(片桐はいり)、さらには名梨(岡田義徳)と真境名(浅丘ルリ子)まで、ファミレスにやってくる。

皆が集まる中、犯人の悲しい秘密が明らかになって――



.....ということで今週はモロ師岡さんが全編モロ出しで大活躍ですね。^^



で、関係ないけどさぁ〜
 ”ファミレス”
”立てこもり事件もの”
.........で云えば個人的にはこれを思い出すわけで......。被っちゃやーよ。


http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=1994

ゲット★イット★オン? [DVD]

ゲット★イット★オン? [DVD]





(追記) か、被ってしもうた....。(泣)

■お詫び■
5月22日(火)の「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は、
物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えました。
つきましては、「セクシーボイスアンドロボ 第2話」(4月17日放送)を再放送しましたので、ご了承下さい。
なお、第7話の放送については未定です。
来週は第8話を放送いたします。

http://www.dai2ntv.jp/p/z/083z/index.html

http://www.asahi.com/national/update/0522/TKY200705220372.html?ref=rss