DVD観ました。

昨日アマゾ●から平田裕香タンと山口あゆみさんのDVDが届いていたので観ました。^^

平田裕香 H(エイチ) [DVD]

平田裕香 H(エイチ) [DVD]

コチラに画像と動画⇒http://www.liverp.co.jp/library/hirata2007-1.html
補足:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LPFD-70
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20061125#p7
先ずは裕香タンの最新DVD。これまでにリバプールさんからは「また逢えたね」「white canvas」とクオリティタカスな作品を連発していて期待していたのですが、今回はどちらかというと元気なイメージが全開の内容だけでもなく、しっとりとした切ない系のイメージも有り。新鮮で それはそれで良かったのですが、個人的には元気いっぱいな裕香タンが全編に亘って沢山観られる作品の方が観たいかも....。...とは云ったものの、本作も なかなかの出来。素晴らしいです。特に夜のプールでのイメージは本編中一番の みどころで かなり艶っぽい。 こういう可愛さとのギャップを本作では狙ったのかなぁ。
そして、お約束な映像特典の裕香タンのトークは相変わらず面白過ぎますね。
それからメインページで音声が変更出来るので、音声切り替えで本編を観ながら裕香タンがこの作品について語っているんですが、このトークもまた聴いてて楽しい。でも何で関係ない卵の話が出てくるんだ。(笑)^^
キーワードは「H(エイチ)」なのですが、そのタイトル「H」の隠されたテーマが現時点でどういう部分が「H」という答えなのかがいまいち よく分からないので、発見してみようかと。



山口あゆみ Brilliant fruit [DVD]

山口あゆみ Brilliant fruit [DVD]

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070304#p3
   http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070309#p4


山口あゆみ さんのかなり貴重なDVD。
22歳当時の秘蔵映像ということで どのような経緯で今回発売になったのかは不明ですが、こうして無事に発売されたのは非常に嬉しいことですね。

予想通り以前CS371でやっていたあゆみさんが出演されていたマレーシアのリポ番組、
http://www.cs371.com/bikini/
のDVD化 的な内容ですがOAされた以外の映像もあり、
十分に充実した内容。
とにかく個人的にもお宝アイテムになりそう。