土曜ドラマ『ライアーゲーム』戸田恵梨香さん主演 #3  フジ

>「戦慄の第3話!!22億争奪戦少数決スタート闘いは新たなる舞台に君は生き残れるか!?」
 2回戦に進むことになってしまった直(戸田恵梨香)と秋山(松田翔太)。2回戦は22人で戦う"少数決ゲーム"で、出された質問に全員がYESかNOで答え、少ない方が勝利となる。負けたり、リタイアしたりすると1億円の負債を背負わされてしまうルールだ。しばらくすると、ゲームを把握するためのリハーサルが行われた。「あなたは女ですか?」との質問に、会場に女性が少ないことを確認してYESに投票する直。しかし、裏を読んだ数人の男性参加者がYESに投票したので、直は負けてしまった。秋山は勝つためには敵を知ることだと言い、本番前に直をほかの参加者たちに接触させる。そして秋山は、このゲームには必勝法があると直に告げた。

土曜ドラマライアーゲーム』公式サイト:http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html
                     http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/topics.html




"少数決ゲーム" こわいのう。
相変わらず今週も いわまゆ さんが男前だったよ。(笑)