金曜プレステージ 屋台弁護士II〜検察側の証人〜 佐藤仁美出演 フジ

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070420#p9

補足:http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/index.html
>情にもろい弁護士がラーメンの屋台を営む父親とともに事件解決に挑むシリーズ第2弾。弁護士の一郎(中村雅俊)は父、太郎(伊東四朗)の営むラーメンの屋台を事務所代わりに細々と営業していた。そこへ、太郎が昔刑事だったころ、金庫破りの事件で逮捕した航平(田中健)が出所してやって来る。だがその翌日、都内で金庫破りが発生。捜査が始まるが、なかなか犯人は捕まらず同じ手口の犯行はその後も続いた。太郎は、その巧妙な手口から一瞬、航平の犯行を疑う。一方、航平の娘、美紀(佐藤仁美)も連続して起こっている金庫破り事件に不安を抱いていた。



今日はヒトミンの2時間ドラマだったわ〜〜〜。
....ということで リアルタイムで見たくてソッコーダッシュonTV。


あれ〜〜〜。明らかに最近の撮影じゃねーなぁ。(笑)



え、気のせいか。。。


白子のり』の伊東家ジュニア。に28点