ゆかりんの現状

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070415#p4

17日にサポーターズFC「ユカリリック」(BEWEhttp://bewe.sc/ には 「回復の兆しが見え、もうすぐ復帰」と情報が有りましたが。

大変心配していた ゆかりん福井裕佳梨さん)の病状と詳しいお話が ゆかりんの 公式ブログ「Yukalyric」にも 21日付で
2つのエントリーに分かれてUPされています。

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric〜ユカリリック〜 Powered by アメブロ

・皆様へ:http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10031364304.html
・現状:http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10031365250.html


病名は はしか だったそうです。入院中は毎日40度の熱で大変だったそうですが無事、
退院することが出来たそうで、先ずは良かった。安心しました。
(お医者さまとゆかりんのエピソードには考えさせられました。)

ただ、未だ完治はしてないようですので完全復活までは時間が掛かりそうですね。

今は ゆっくり静養して完全完治してからの復活を心待ちに また元気なゆかりんのお姿をみたいですねー。^^