とんねるずのみなさんのおかげでした春の超特大スペシャル  フジ

>絶品お土産&ものまね満開!!春の超特大スペシャ

>おまたせしました!細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に驚異の新人登場で予選千人の頂点は!一体誰だ!




・絶品お土産
長澤まさみさんが月9の番宣も兼ねて ゲスト出演していました。
それにしても”お気に”の人に対しての対応が。
毎度のことながら石橋さんのエコひいきのすごいことすごいこと。^^流石です、おそるべし長澤さん。



細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
OP。博士と助手とラビーと とろサーモンのボケのほうの人が登場。(⇒いや、くりいむの有田さんだったわ。)
有田さんとラビーの新ネタ。
ラビーの新ネタが 平山あやさんというチョイス。微妙過ぎるぞ。^^(笑)
「屈託のないフォレストガンプ」発言に88点。

前回も面白いとおもって観ていた末吉くんの平泉成さんのものまねが秀逸。(今週『Good job』観てるから余計に楽しめるわ。)

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20060928#p6