NHK5夜連続ドラマ『Good job』 #1 サエコさん出演 NHK

・NHK5夜連続ドラマ『Good job』
(2007.3.26〜3.30 23:00〜23:30)

公式:http://www.nhk.or.jp/gj/

>営業2課へようこそ




もちろんサエコさん出演ということで視聴。(まぁ、受信料も勿体無いですしね。)




最初の前半15分ぐらいはまあまあかなぁって思いましたが (ちょっと作り方や設定が処務2課の⇒「ショムニ」じゃねーよな とかおもったけど。)



でも 後半15分で もしかしたら 面白いかもこのドラマ...に変わる。




ニ岡ちゃん   キャラ最高!! やっぱりサエコさん演技上手いなぁ。
今回もサエコさんにしかできないキャラです。




今からでも遅くはありません。みるよーに。^^    (第三話ではそのニ岡ちゃんが結構 話の中心にフューチャーされるみたいだしねぇ。)