「四番なかやま」原幹恵さんゲスト  TBSラジオ

補足:http://www.tbs.co.jp/radio/4ban/
あー。とうとう この前の「エレ片」に続いて「四番なかやま」ですか....。
頼む。そろそろ選んだほうが...。幹恵さん。



中山さんとは「し〜たく」での共演が印象的だったな。
http://www.tv-tokyo.co.jp/ctax/backnumber/050713/1m.html


えーと 話し戻して、幹恵さんは11時ちょっとまえに出演。
・少女マンガに出てくる男の子に憧れる。
・いちゃいちゃしているカップルには羨ましいなと思う。
で、心理テストのコーナーでは
「どきどきする」って言ってましたが聴いてるこっちがドキドキしましたわ。

頼む。そろそろ選んだほうが...。幹恵さん。

告知では3月20日の写真集が「H」
4月のDVDは「M」 というタイトルなんだそうです。
http://www.amazon.co.jp/%E5%8E%9F%E5%B9%B9%E6%81%B5-double-faced/dp/B000MRA8YY/sr=8-5/qid=1172433419/ref=sr_1_5/249-7663754-4446710?ie=UTF8&s=dvd
ジャケ写がアマゾンにも載ってましたね。