なんとか復帰しました。^^

(個人的な話になりますが)なんとか再開しましたー。^^

”ネットが自由に出来ない”という不便さ(→おい)
を今回は十二分に体験した この数日間は 自称ネット依存症な人間(←苦笑) には大変で 辛いものが有りましたが、
関係者各位には大変お騒がせをいたしました... ということを この場をお借りして謝っておきます。 m(__)m 
ご心配をおかけいたしましたー。 ><

それから ご指導、アドバイスなども どうも有難うございました。(やさしくしていただいて かなり助かりました。)

今後とも独断で偏見で好き勝手に作成しているダイアリーなのですが 御贔屓にどうぞ宜しくお願いいたします。

微力ながらも このダイアリーを通じて あーだこーだ と 引き続き好き勝手に自己表現 自己満足の更新が出来る環境でいられることを願っています....。



〓とうさい〓  


PS:エントリーを追記で2月13〜18日の分をageておきました。