原幹恵 DVD「Memories」

原幹恵さんDVD Memories


遅ればせながら 原幹恵さんの 3枚目となるDVD「Memories」を 
やっと きちんと観ましたので ちょこっと コメントを。



既に好評発売中(⇒1/24発売)ですので、ご覧になった方も多いと思いますが、
これまで発売された前作
日テレジェニック2006 原幹恵」:http://d.hatena.ne.jp/asin/B000FO4IEU
「pump×3」:http://d.hatena.ne.jp/asin/B000GCG6MS/bbsmaster-22
よりも、いろんな意味で クオリティタカスな内容になっていたので買っても損はないかなー と。


あと、ほんとにグラビアに対して心の底から楽しんで撮影というか
イメージVを録っている様子が映像を観る限りで伝わってきて 癒されました〜。

シーン的には テニスのシーンと砂漠のシーンとかはお薦めですかねー。

それから、映像特典のジェニックの4人トークもみどころかも.....。






PS:既に既出の感も有りますが4月にポニーキャニオン から4枚目DVDが出るそうです。
タイトルは「double faced」4月18日発売予定。
補足:http://d.hatena.ne.jp/asin/B000MRA8YY






2nd写真集の方はその後なのかもしれませんね。