火曜ドラマゴールド「マイ☆スィートホーム〜夢野大吉・夢を売ります〜」 日テレ

補足:http://www.ntv.co.jp/d-gold/next/20070123.html
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20061218#p1
http://d.hatena.ne.jp/tousai/20070116#p1




観ました。なかなか面白かったぞ。期待以上。 続編とか やんないかなぁぁあ。


石ちゃん主演の”幸せ家族応援ドラマ。”

松永裕子さんが、黒川智花さん演じる(夢野あおい役)の友達役(同級生役)で出演されていました。(他にお友達役で立花彩野さんも出てましたねぇ。)

さて、肝心のひーちゃんの出番ですが。
そんなに出番が有るとは思ってなくてワンシーン出演とかかなぁって勝手に想像していたのですが。


いやぁ。まさか 4シーンも出演されているとは.....。(台詞も有ったし。)大満足ですぅ。
...満足しちゃいけないのかもしれませんが。いいんです。




それにしても、制服姿 可愛かったなぁ。ひーちゃん。 ^^/