金曜プレステージ 「大奥スペシャル」 貫地谷しほりさん出演 フジ

> 〜もうひとつの物語〜大ヒット映画の特別編ドラマが早くも登場!女の牢獄に散った名もなき女中達の涙


・こちらフジテレビ / News「ひとまわり成長して帰ってきた貫地谷しほりの魅力に要注目!」
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/h06-15.html

貫地谷しほり オフィシャルブログ『しほりのおしゃべり工房』〜お腹空いたぁ( ´・ω・`)⇒http://ameblo.jp/kanjiya/entry-10022036969.html
(主演の深田恭子さんとの2ショット。)



.........いやあぁぁぁ。貫地谷しほりさんの演技が素晴らし過ぎます。思わず唸ってしまいました。
もっと、各媒体は起用するべき。



あと、星野真里っぺ また出てましたね〜。「美味でござります〜」(笑)






PS:すいません。誰か 2007年初夏公開予定の映画「彩恋(さいれん)」の情報 
もし有りましたら 情報くださいませ。m(__)m