【映画】「 大 奥 」

大奥×ガチャピン



・映画「大奥」公式サイト:http://www.oh-oku-movie.jp/site01.html

Yahoo!映画 - 大奥特集:http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/oh-oku/
            http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325904/




映画「大奥」をレイトショーで観てきました。^^



・ネタバレになるんで、観てのお楽しみですが 佐藤仁美(⇒ヒトミン)色っぽかったですわー。^^
もちろん台詞も有り。まあ、ワンシーンの出演でしたがね。←ばれてるやん。かなり印象深い演技でした。^^

(役名):安度の女
すぐ、いなくなる役(?)なので見逃さないようにしないと どこに出てたのって感じになっちゃうかも。^^




星野真里っペもワンシーン出演。!! コレも注意して観てないとわかんないかも知れません。

・主演の”日本一休まない女優” 仲間由紀恵さん。悲劇のヒロインですが、悲壮感が漲ることは無く。その点は流石。


(追記)舞台までやるんだ。http://www.oh-oku-play.jp/