ロンドンハーツ2006冬格付け女子十二楽坊(秘)50日カンタービレSP  テレ朝

8時過ぎからの「格付け女子十二楽坊」の企画のみを視聴。



>いつも互いのことでいがみ合っている格付けメンバーたち。言い争いばかりでなく心を一つに何かを成し遂げることはできないのか。そんな思い付きでロンドンブーツ1号2号の田村淳が行動を開始。メンバーの前に楽器を持って現れる。淳はメンバーによるコンサートを提案。メンバーたちは初めて触る楽器に戸惑いながら練習を続け、観衆の前で演奏をすることに。課題の名曲を演奏できるのか。


補足:http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

今日は(熊田)曜子さん おいしかったんじゃない? ^^

しかし、何故に演奏するのにYOMIURI HALL貸切なんだ。(笑)何故にスターダストプロモーションのスタッフが客席に来てるんだ。(笑)
あと、春一番さんを久々に見ましたわ。^^元気そうでなによりです。