琴乃さんのことのはなし。

正直に。

ちょっとコレはカキコしないといけませんので。



未だ、私の地元では今日発売された「FLASH EX」も売ってないし、
ネット上でしか情報が入手出来ていませんが、ショックというかなんというか...。><  ただ、ただ、信じられないですね。

『......間違ってもやらない』って発言されていたんですが....。吃驚です。

いままで、個人的には 東琴乃時代から注目していて、写真集もDVDも買ったり、今は無いんですけど某ファンサイトや公式サイトに書き込みさせていただいたりしてましたが、何で?  という気持ちで一杯です。音楽に生きるんではなかったの?

多分検索でご訪問される方もいらっしゃると思うので。
⇒履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%B6%D7%C7%B5

まあ、何が有ってもおかしくない この世の中なので、そんなに驚く事ではないのかもしれませんが、どういう心境の変化が有ったのか?其処がワケがわかんないんですよね。
少なくとも、予期せぬ出来事だっただけに上手く形容できませんが、やるからには一番目指してほしいなと。じゃないと承服できないから!!...........。