【映画】「幸福な食卓」

映画「幸福な食卓」



・映画「幸福な食卓」公式サイト:http://ko-fuku.jp/pc/

・Yahoo!ブログ - くるみちゃんの“幸福(こうふく)”ブログ「 幸福な食卓 」

補足:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id325624/
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%A1%D6%B9%AC%CA%A1%A4%CA%BF%A9%C2%EE%A1%D7%A1%A1
Yahoo!ブログ - チイサナKieのモノガタリhttp://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry



映画「幸福な食卓」をYahoo!映画 のオンライン試写会で観ました。
http://preview.yahoo.co.jp/wmevent?.oplid=520&.tmplno=06122300



・ひとことでいうと”切ない系”の映画。
家族の再生と主人公の淡い切ない恋の話が核になって話は進んでいくのですが 引き込まれるように最後まで 観れました。面白かったです。(→なんといっても原作の物語の内容&描き方が実に素晴らしい。)



・父親役の 羽場裕一 さんは個人的に好きな俳優さんなのですが、やっぱり演技めちゃめちゃ上手い。(改めて云う事でもないですが。)



・主演の北乃きい さんは以前、BS-iの主演したドラマと「純情きらり」に出てたのをきちんと観たぐらいで(最近出演されていた「14才の母」はあんまりというか殆ど観なかったけど。)演技面がちょっと気になっていましたが全く問題無し。
文句なし。ものすごい良かった。^^ 今後が楽しみです。