戸田恵梨香さん 命の大切さ考えて

補足:http://daily.jp/gossip/2006/11/26/0000176804.shtml

大阪市北区の梅田ピカデリーで、出演している映画「デスノート the Last name」の舞台あいさつをした。白のノースリーブドレスで登場した戸田は、ファンの「カワイイー!!」という歓声に笑顔で応えると、神戸出身らしく「こんにちは〜」と関西弁のアクセントであいさつ。「実は私、関西人なんですよ」と会場を沸かせた。




昨日行われた舞台あいさつの記事。
うーん。戸田さんが "激スゴ関西人"だってあんまり知られてないんですね。ふむふむ。^^

今後はドラマの役で いまどきな関西人な役もアリかもね。^^