パオパオ〜アソビ☆クリエイターズ〜 原幹恵さん出演 BS日テレ

補足:http://www.bs-n.co.jp/pickup/paopao/index.html
   http://www.bs-n.co.jp/lineup/sun.html#paopao


今回は原幹恵さんと愛川ゆず季さんがゲスト。原幹恵さんはこの番組リニューアルする前ゲストで出てましたがそれを含めると2回目?

東京・浅草にある遊園地 花やしきでロケ。 
「カセットテープは食べれません(笑)」で話題の(←話題じゃないね。私は好きですが。) とろサーモンさん らと ジェットコースター、カーレース、輪投げ対決などに挑戦...。

・意外と絶叫系は苦手そうな印象を持っていたのですが、 原幹恵さんはジェットコースター平気そうでしたねェ。ただ、クイズに正解するまでの間 7回ぐらい番組とはいえ 乗せていたので ちょっとかわいそうでした。><

・×(罰)ゲームを考えてきたそうで、対決で最下位になった人⇒罰の人は番組中は「話が出来ない」というコンセプトを考えてきた原幹恵さんは次のカーレース対決で見事最下位で喋れないようにマスクをして登場。

・でも輪投げ対決ではマスクしてるのに喋ってしまうという天然なところも私はスキだー。^^(笑)


来週もOAあり。^^




PS:原幹恵さん 11月3日と17日(金)テレビ東京語源刑事」(深夜2:30〜2:45)に出演。
 な、なんですとー。て、テレ東は映らないじゃないですかぁ〜〜〜(泣)観たい。><