映画【「ただ、君を愛してる」】

映画「ただ、君を愛してる」公式サイト:http://www.aishiteru.jp/

観に行ってきました。^^

またもや aoiちゃん に ヤラレテシマイマシタ。

ただ、”切ない映画”だけではなく、観終った後に”心が温まるような映画”に仕上がっていました。ヤバイです。最高です。お薦めします。


個人的には今年観た映画の中では「フラガール」が総合的に一番でしたが、それを抜きましたね。それくらいイイ映画です。^^




・まだ原作を読んでいなければ なるべく原作は読まないでおいてから本編を見たほうがいいと思います。^^


・正直オープニングからの話の流れには不安が有りましたが、主人公の誠人が海に行くシーン辺りからどんどん話しに引き込まれていきます。


・海のシーンでの上原美佐さんと黒木メイサさんの水着姿が眩し過ぎましたっつ。

玉木宏さんは役設定の18歳の役を演じるという事でどんな感じなんだろうと思いましたが違和感はナシ。ただ、もうちょっと三枚目な感じを出して欲しかったんですが、容姿がいい俳優さんなので仕方ないのかな。あと ああいうコンプレックスって分かるような気がします。


・塗り薬⇒ヌルヌル


青木崇高さん小出恵介さんはaoiちゃん主演の「初恋」でも共演していましたが 
あんまりというか絡みは無かったので残念。http://d.hatena.ne.jp/tousai/20060610#p2




・でもって やっぱり aoiちゃんです。今回も完璧です。^^この静流という役についてはaoiちゃん自身は「この役をどうしてもやりたいとか他の人にやってほしくはなかった、というそういう思い入れはなかった」ということでしたが、
あの服装にしてもメガネキャラにしても見事に役にハマっていました。すばらしい。


・NYで ある事実を知る事になって個展を観に行くシーンからラストシーンまでは泣けます。