「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #29


大久保麻梨子さん(まりんちゃん)は今週で3回目。 だいぶ月曜メンバーとは慣れてきたかな?



【今週のヒトミン覚書】


・OP  シャンパン1本空けた?
 この前 15時間ぶっ続けて飲んだらしい。 (おい。)



・「友達が誕生日プレゼントでセーラー服を買ってきてくれたので着たらしい。」飲み屋で。
....それも飲み屋で。

 まりんちゃんが⇒「それ 貸してください。着たいっつ。(はあと)」

 ヒトミン⇒「いいよー。^^」



・いつも収録中に悪戯書きをしているヒトミン。”コウメちゃん”という52歳の方らしい。
 メンバーからは絵ごころ が有ると絶賛!!!!
 番組のノベルティにしようと盛り上がるが。 ....それってホンマでっか?