【映画「夜のピクニック」】

映画「夜のピクニック」



公式:http://www.yorupic.com/
特集関連ページ〜Yahoo!映画 - 『夜のピクニック』特集:http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/yorupiku/




観に行ってきました。^^
とにかく 爽やか。
後味がいい映画です。
主演の多部未華子さん、そして脇を貫地谷しほりさんが きちんと固めていましたね。^^


・やはり 多部未華子さんの演技がすばらしい........。
表情、間の取り方、なにひとつの無駄が無い。なんたる表現力。
個人的にはラストのゴール地点での西原亜希さんに台詞を言うシーンは感動しました。
多部未華子さん公式サイトhttp://www.tabemikako.com/index.html


貫地谷しほりさんは今回のようなコミカルな役をやらせると他に右に出る人っていないんじゃないでしょうかね。
一人芝居のシーン。お化けと犬のシーン。(笑)


加藤ローサさんの役名って一文字違うけど榊●奈さんを ふと思い出す私って一体。><


柄本佑さんの音楽キャラには笑いました。^^


(追記)・ピクニックの準備:http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00133/v00295/v0029500000000280657/