Yahoo! ライブトーク 原幹恵さん出演

・奇跡の19歳:http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/182/  PM9時〜



.....という事で視聴。
事前に原幹恵さんに着てほしい衣装はどちらですか?の投票が行われたそうで、結果は(分かりきった投票結果の様ですが。)DVDの撮影で着用したセクシーな衣装で登場していましたね。(←かなりセクシー過ぎましたが。)

内容としては 近況、視聴者からの質問、今回発売になったイメージVについての映像を観ながらのコメントをされていました。




反響が有ったようで当初9時〜9時半までの開催予定時間が延長されて9時40分までOAされてましたねー。



PS:見逃した方はライブトーク・レポートというページで、過去に行われたイベントをダイジェスト版で公開しているようですので 今後公開されるようです。
http://livetalk.yahoo.co.jp/report.html