帰還

アイアイっつ。 ....と いうことで無事に帰ってきましたよ。(笑)

書きたいことがありますので随時書き込みしていきます。(書きたいことが沢山ありますが、以下 ぐでんぐでんな内容になります。お許しくださいませ。)


【8月26日】
高速バスで池袋へ。→渋谷(タワレコHMV→Dユニオン→レコファン)。→Blue Note Tokyo順番確保。→新宿。→Blue Note Tokyo チック・コリア タッチストーン &アイアート (1st&2nd ) →池袋(カプセルホテル)


・久々(?)に東京へ。高速バスで嫌なサプライズ。つくづく世間は狭い。(苦笑)

・渋谷混んでたねェ。ま、相変わらずですが。

Blue Note Tokyo順番確保 何とかならないものか。あんまり対応が良くなかった。

・時間がもったいないので、新宿へ。途中でアルタ前で何かやってるなぁって思っていたが気にしないで通り過ぎたが、
熊田曜子さんのイベだったと今頃気が付く私って一体.........。⇒http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060851.html
Blue Note Tokyo (チック・コリア タッチストーン &アイアート 1st&2nd ) 大満足&堪能でした。詳しくは別記ですが、あまりにも素晴らしすぎて.....。終わったのが11時45分。おかげでアンコールが凄すぎて地下鉄の終電がぁ...............。(つづく。)



【8月27日】
池袋→新橋→ゆりかもめ→台場(フジテレビ)→お台場スタジオドリームメーカー 舞台『女優☆座 Vol.2』 →秋葉原→池袋(帰り)




・いつもの某池袋のカプセルホテルへ。室内でTVつけたら24時間TVに熱湯長男が出ていた。(笑)グットジョブだよ竜ちゃん&リーダー&ジモンさん。
 ・ゆりかもめ 初体験。^^眺め最高ですねェ。今日のメインの舞台『女優☆座 Vol.2』を観にいくため台場まで。あーアレがフジの社屋かぁ。とか、レインボーブリッチキレイだなとか。

・丁度 いま フジテレビのお台場冒険王の期間中だったので凄い人 人ごみの嵐。(日曜だし、夏休みだし。)まぁ、ぶらぶらとしてました。

舞台『女優☆座 Vol.2』予想以上の出来。(別記します。)

・帰り汐留で降りようかなぁって思ったんですが断念。

秋葉原へ。探し物。^^

・池袋の西口の路上で歌う下手な弾き語りクンは 何とかならないものでしょうか。?



・てなわけで 無事に今回は終了。         次回は また今週末9月2日 の『東京JAZZ』を観にまた遠征です。^^9月3日は一日フリー(自由行動)でどうするか 考え中。