「青春★ENERGY ダンドリ娘」最終回  フジ

補足:http://wwwz.fujitv.co.jp/energy/index2.html

無事に完走。最後までみました。^^
いやあ。よかった。
正直「ダンドリ」より良かった。
ストーリーネタは、一定の固定されてるプロットのなかで
・必ず アイテムがなくなる
・あることを ごまかし続ける。
・妄想ネタに走る。
....のいずれかでしたがねェ。

登場人物のキャラもしっかりしてたし 是非 パート2やってもらいたいくらいです。

よねちゃん(小松彩夏さん)の水着姿に200点。

見逃した方でCSがご覧になれる方はフジテレビ721でOAされますね。⇒http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7212_158.html
最終回は標準録画しますわ。^^



(追記)来週は『もうひとつのシュガー&スパイス』ですが 関東ローカルで私の地元ではOAないのかなぁっておもっていたら次週予告で映るみたいなので観るつもりです。http://d.hatena.ne.jp/tousai/20060820#p1