まなみんブログ:返信祭り

諸岡 愛美さんのブログが更新されていました。
まなみんブログ:返信祭り⇒http://blog.excite.co.jp/m-manami/4152653/

やはり予想的中(!)というか
現実問題、
今後の活動予定は....→「芸能活動はしないです....。」で あったり
「グラビアは大好きだけど、もうしないです....。」など という発言には わかっていた(個人的に頭の中では何となく理解していた)はずなのに こうも はっきりとキッパリと 言ってもらえるっていうのには 『流石だな、まなみんさんらしいなぁ』っておもいましたね。

>今後の活動、動向についての質問が多いみたいですが、ちゃんと形になったらお伝えしようかと思います。

....ということなので待つしかないのでしょう。