「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #19

『百戦錬磨 イイねー、言われたいねェ〜』(と キミは呟いた。笑)



【今週のヒトミン覚書】
ふつおたのこーなー
 このまえのオーサカキングのイベントでの服装は用意された衣装ではなく私服だったそうです。



・「浴衣は最近きましたか?」
 パーティで着たそうです。というかそのオーサカキングのイベントの後に着たらしい。そのあと朝の6時まで呑んでた.....。(笑)



・S仁美嬢のこーなー
 「もう 反応してる ぞっ。 ^^」 (音無可憐さん風)



・どらましあたーのこーなー
 彼氏と一緒の時に二股していたもう一人彼がやってきた時の一言シュチュエーション
 これは難しい。。。
 「.....仁美は二股した事無いからよくわからないなぁ。。。」