インターネット生配信「石田靖と意外な仲間達」ゲスト川村ゆきえ さん

補足:http://mycasty.jp/ishida/index_bbs.html
21時半〜インターネット生配信。!!
 
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20060724#p2

3時間に渡っての長丁場な
生放送でしたが、かなり貴重だったと思います。
(動いてるゆっきーさん観るの某サイトのご本人コメントメッセージ動画以来だったし。)

意外とワンレンっぽい髪型も似合ってました。^^


【覚え書き】
・石田さんOPトーク
・21時45分過ぎに登場。ちょっと風邪気味?
トーク番組はほんとに久しぶりで緊張していた。
石田靖さんのことは正直 知らなかったそうです。(→え、何でこの番組選んだんでしょう。知らないなんて 正直過ぎますねェ。)
・気になる「移籍問題は解決したのですか?」との質問も有ったが きちんとクリアになったとキッパリと その旨 断言してましたね。^^
・オートマ(AM)の車の免許を取得。え。
・すいかが好きとのことで ではオススメフルーツをネタにしたトークが有り。
・「月刊 川村ゆきえ」の話。 Vol。1.2と 2冊に分けての発売でストーリー性の有る写真集とのこと。
・24時35分ごろ終了。