「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #8

洒落で発言したと思うのだが今度衣装さんから頂いてきたセーラー服を着てくるそうです。(ホントか? 笑。) うーん観てみたい。   マジで〜でじま〜。


【今週も書かないと気が済まないのでヒトミン覚書】
・好きな季節は?   ⇒秋が好き。
・今となっては出来なくなったこと ⇒ジェットコースターに乗れなくなった。(ふわっとくる感じがダメになったそうです。)
・変わった食べ方をしたこと ⇒お茶漬けに麦茶 (なんか旨そう) あと、小倉マーガリン(旨そう)
・「あたしなんかねー。CD一枚も出してないのよ〜」と嘆く。(そういえば いろいろあったのよね。私は知ってるよ。謎)