チック・コリア来日情報 ①

個人的に書かないわけにはいかないので書きます。
この前チック・コリアが来日するっていうのはココに書きましたが、その前にツアーをやるっていう嬉しい情報が。
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20060523#1148388884

情報ソース:http://www.hubertlaws.com/news.htm
(元ネタは某mixiコミュからROMったワケですがやっぱすげーなmixi。^^)
なんでも ヒューバート・ローズ〜Hubert Lawsのオフィシャルサイトに有ったようなので情報的には確定のスケジュールのようですね。

チック・コリア & TOUCHSTONE featuring アイアート・モレイラ(per) & ヒューバート・ローズ(fl)

ティム・ガーランド(sax)
トム・ブレックライン(ds)
カルレス・ベナベン(b)

8/22(火) 大阪 Blue Note
8/24(木)〜28(月) Blue Note Tokyo
8/29(火) 名古屋 Blue Note
8/31(木) 北海道 厚生年金会館

9/2(土)or3(日) 東京JAZZ (東京JAZZのみ未だ参加メンバーは未定のようです。)

そうかぁ。「東京JAZZ」の前にBlue Noteがあるのかぁ。。。
しかもアイアート・モレイラと一緒に来るっていう個人的には涙出そうな組み合わせ。東京JAZZにも行きたいけどBlue Note にも行きたい。。。。。。。(コレだから田舎暮らしは辛いわ。)

とりあえずどちらにも行ける様になんとかしないと。。。

とにかく まず、Blue Note Tokyoにも 行きたいので 私は8月26日の土曜狙います。^^