「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #7

「わたしなんてね〜 かさかさ なのよっつ。」 orz
まるで言わされている感が全くナシの 気分爽快の一時間。(笑)



【今週もしつこくヒトミン覚書】
・一番遠くまで行った事がある旅行先は? の質問に
 →「フィジーまで取材に行きました。」(⇒1週間行ったが2日分、以外は雨だったと過去をふりかえる。)→あれ?水着のロケとかでヒトミン行ったっけ?
・一番オーラが有った芸能人は?
 →「アッコさん」(⇒全てが大きい人です。初めて会った時は話が出来ないとおもった。)
・忘れ物をしたことは? 
→ドラマロケで なんですけど 役の(場面の)つながりも有るのにネックレスとかピアスとか無くしてしまい30分ぐらい探してしまった。><