佐藤仁美さん7月TBS 連ドラ出演「花嫁はダミー!」

一部情報(7月自体の次期クール)も出てきていますのでage.

佐藤仁美さんが7月木曜10時からのTBS 連ドラ「花嫁はダミー!」に出演されるようです。
情報ソース⇒ドラマニュースドットネット-情報:http://dramanews.net/raiki4.html

てっきり違う方(局)のドラマに出演だと思っていましたが。ま、それはさておき。(謎)

今回のその連ドラの脚本を担当される秦建日子さんのプログにも今回の連ドラ詳細がUPされるかもしれませんよ。

秦建日子さんのプログ:http://hatablog.officeblue.jp/?pid=188

やべっち 出るんですねー。
某「ジャングルTV」を観てた方ならこの組み合わせは感慨深いのかもしれません。って私だけ?
(しかし何故にやべっちはこの仕事を引き受けたのか。。。相方の岡隆リーダーがまた拗ねちゃうでしょうに。)

まだ詳しい役柄は分かりませんが 物語内で 上手く引っ掻きまくるような役をやって欲しいですね。(少なくても一年前の連ドラ「海猿」の時のようなポジション←役設定 だけは勘弁してほしいです。。。)以上。