「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #3

さぁー、今日も(?)飲みに行くぞ。


ううっつ。今週はあまりにも 佐藤仁美エロ発言 が全開し過ぎて
聴いてる こちらが恥ずかしくなってきましたわ。(⇒まぁ、それは半分ホントで半分ウソですが。笑)

やっぱ、ヒトミン あんたすげーよ。m(__)m


【今週のヒトミン覚書】

・部活の話。中学は演劇部。高校(⇒堀越ですが何か?)は帰宅部。 出来ることなら美術部に入りたかったらしい。

・病気の話になり、病気で仕事を休んだことが無い とのこと。( えらいっつ。^^)

・お便りのコーナーで、 女性の方から遠まわしに(?)ヒトミンに痩せろと やんわりなお便りが。(笑)
        ↓
「この間 事務所の部長と総合部長に呼び出しを喰らったんですよー。」(本人談)
        ↓
ちなみに 事務所(ホリ●ロ)の部長と総合部長には”痩せたら飯食いに行こう”といわれたらしい。。><
        ↓
「だから禁酒してるんですよね〜〜。」
        ↓
でも.....................。あのですね。
        ↓
朝の4時まで麦焼酎を飲んでました。(爆笑)
 ↓
しかも昨日飲んでました。(カミングアウト)


..........なんじゃそりゃ。(笑)

がんばれ 禁酒生活。^^/ いや、飲んでもいいですよ。ヒトミン。^^