「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #2

第二回

今週はあんまりヒトミン自身の近況は語られませんでしたが。。。相変わらずSモード&姉御ワールド&エロエロ全開でした。

【今週のヒトミン覚書】
・お化粧したのはいつ?のお便りに16歳のころとお答え。昔は化粧品は高かったと力説。丁度 デビュー当時だからお仕事始めた時期とおんなじ時期ですねェ。

・玄関を出るとき靴は右から履くというジンクスを守っているらしい。

・写真の話題になり ひとみ自分の写真を家に飾っている。。。と自分自身大好きとアピール。(先ず自身が好きでないと女優は出来ませんからね。^^)



スタジオ写真館には写真がUPされていますね。↓
非常にリラックスしたお姿が。
こちら⇒http://cgi.mbs.co.jp/fixf/bbs_log/gocha.html#1145239214