今週の「王様のブランチ」BS-i

・最近 ”カチューシャ” って流行ってるんですかねェ? かわいいぞ。(謎)^^
・さかなくん うるせ。けど大笑いでした。(笑)
スペシャルゲストに高橋由美子さんが出演していましたね。
・DVDこーなーには 映画「タッチ」のDVD化発売記念として長澤まさみ さんの独占インタビューをOAしていましたね。相変わらずクールですな。

【泣。。。】
なんとなく予感が的中。
エンディングでお知らせが有り、今日でブランチリポーター諸岡愛美さん、中川翔子さん、小町桃子さん、仁科仁美さんの4人がブランチを卒業する事に。。。。><

しょこたん、小町さん、仁科さんは在籍11ヶ月。
まなみんは2年2ヶ月の在籍。

個人的には 来週から中しょこたん&まなみんのリポが観れないのは残念で残念で仕方が有りませんが、今後のご活躍を切に願っておりますぅ。

補足:http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7007
   http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1406
http://blog.excite.co.jp/m-manami/3391749/
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7020