雑誌購入&立ち読み

・「B.L.T」4月号
え、メメプロ終わるんだ.....。。。 とか言ってみる。。
最終回までは要録画だな。「メメプロ」は。



・「スカイパーフェクTVガイド」
後でじっくり見ます。



・「FLASHエキサイティング」3/25増刊
 付録DVDには滝沢乃南さん(のなみん)の動画が。
 正直 のなみん には あんまり 過激なグラビアは求めていない。変な意味ではなくて普通の水着グラビアで魅力的なので可愛らしい感じが良いのかと思われ。。。

 ランキング&大名鑑のページには 着●●アイドル名鑑100と題して琴乃さんが1ページ 撮り下ろしで。



・「フライデー」に 範田紗々さんの袋閉じグラビアがあったのですが、かなり吃驚。
驚いた人も多いのではないでしょうかね。(いままでのグラビアアイドルとしての認識が......。)
たしか映画「東京大学物語」にも出演してるんですよね。