桂亜沙美ちゃん出演『ミニッツメイド★朝の健康果汁/オレンジ★』のCMがOA

某Fサイトに亜沙美ちゃんからのご本人カキコが。
       ↓

>『ミニッツメイド★朝の健康果汁/オレンジ★』のCMが流れ始めました!!
ミニッツメイドのHPでも見れるのでチェックしてみて下さいナ♪
3月からは広告も駅などに張られますょ(*≧∇≦)ノ

........とのこと。

そういえば、去年の亜沙美ちゃんのBLOGには 犬童一心監督さんとの2ショットの写真がUPされていましたが、このCMつながりの お仕事だったのですね。^^
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20051116#1132165308

HPにてCM拝見しましたが、爽快感全快のかわいいCMですね。

もちろん 3月からの広告の媒体も楽しみっ。

補足【ミニッツメイドのHP】:http://mmaid.jp/tvcm/vol1/index.html
  【メイキングのほうもお忘れなく】:http://mmaid.jp/tvcm/vol1/making.html


追記:相手役の向井理さんって あー、ホリエ 所属の初の男性タレントのあの人ね。