松藤あつこさんNEW BLOG

よくROMっていた某ホムピーさんのところが無くなっていたので残念がっていたのですが、(→まあ、変わらずMIXIの日記のところは有りますけどね。)今度はコチラの方に松藤あつこさんのBLOG が有ったのでage.

松藤あつこのハッピーLIFE:http://yaplog.jp/achuko-m/

そういえば、某Fサイトの某あつこ掲示板にて話題になっていたのですが 松藤あつこさんと小野真弓さんって同じ小学校で先輩後輩だったんですねー。知らなかったなぁ。吃驚だわ。^^

そういえば、レギュラーで出てる三竹占い(私の地元ではOAがなくて映んないけど。)の「三竹占い 生ポラ写真集」が出るらしいねぇ。^^
欲しい気もしますが。。。 
補足:http://www.tv-asahi.co.jp/books/contents/j03/0013/